2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日ですねえ〜

おっす、 お疲れ様‼︎ 2020年も残すところわずかですねえ〜。 残念ながら100投稿はならずです。笑 布団から出られない… ああ、睡魔が押し寄せてくる… それでは皆さん良いお年を…

思い出のフォトグラフ

おっす、 おはようございます‼︎ 大晦日ですね。 今日は皆さんにお知らせがあります。 なんとバンドを結成しました。 バンド名は「ほぼいきものがかり」です。 先日世界的なデザイナーのINAGAKI氏にアーティスト写真まで撮影してもらいました。 ボーカルのサ…

SASUKE2020

残された日数で、 100投稿はなかなかきついな。笑 そういえば昨日は、 年末恒例のSASUKEやってたみたいだね。 小学生の頃からSASUKE見てるんだけど、 SASUKEは男のロマンなんですよね。 ミスターSASUKEの山田さんとか大好きなんですよね。 生き様といいキャ…

お母さん食堂の件に思うこと

どうも、 自称世界一のマザコンラジオネーム恋する鰻こと、 仮住 淀(かりすま よどむ)でございます。 最近ニュースで見た話題ですけど、 ファミリーマートのお母さん食堂というブランドの名前を変えるための署名活動をとある女子高生達を中心に始めたという…

ハンターハンターの元ネタ

おっす、 どうも〜。 最近、漫画とか映画の話をあまり書いてなかったので、今回はそっち系の話を書こうと思います。 僕は昔から漫画好きで、漫画ばっか読んでます。日本は言わずと知れた漫画大国で、今ではその人気は世界中に広がっています。 漫画の神様と…

続・残すところあと一日

写真で今年を振り返ります。 これは実家で見つけた僕のわんぱく少年時代の写真。 自分で言うのもあれだけど可愛いね。笑 今年自衛隊に行った友達とゴールデンウィークに飲んだ時。 中学の頃から、彼を将軍って呼んでたんだけど本当に将軍になるかもしれない…

残すところあと1日

ども‼︎ お久しぶり笑 今年中に100投稿するって言ってたけど、 そのまま放置してました。笑 今日と明日で9投稿ずつしたら間に合うかな笑 とりあえず2020年という年を振り返ってみようかな‼︎写真で‼︎ 空のクローゼット。 今年は実家を出て、 久しぶりに一人暮…

ありがとう、石井ゆかり先生

さて、 今年中に100投稿達成すると言ったので、 ブログを投稿していきたいと思います。 気づけばもう年末で、2020年も残すところわずかですね。 今年も色んな人にお世話になりましたが、 その中でも石井ゆかり先生には今年もお世話になりました。 石井ゆかり…

いつもここから

おいっす‼︎ お久しぶり‼︎ 前に今の仕事を辞めるという話をしましたが、 現在は残りの有給を消化中で毎日爆睡しています。笑 まあ、なんとか年明けから働ける場所も見つかったんで、年末は楽しく過ごせそうですね。 今年始めたこのブログですが、 もう現在80…

黒の船唄

※これは前回の投稿の前に書いた記事です。 おいっす‼︎ また前回の投稿から時間が開いてしまった。 書く内容自体は決まってたんだけど、めんどくさくて…笑 前々回の記事で、 銀座のある店のお上さんに人生レクチャーしてもらったって話は書いたんだけど、 そ…

ジムノペディック

うぃーす、 日曜日。 また更新をサボってしまいました。笑 書いてた記事があるんですが、 文字数が結構多くて、まだ書き切れていません。 なので、軽く書けるようなライトな内容で更新します。 皆さん何卒お付き合いください。 ちょいと前に今年入った今の仕…

暦の上ではDecember

おっす‼︎ 気づけば師走、12月やないかい‼︎ 一年は早い‼︎ 実は今月は僕の誕生月で、また一つ歳を取ります。 (彼女いない歴=年齢の記録もまた更新してしまう苦笑) まっ、てなわけで前回の投稿から5日ほど経ってしまいました。色々と刺激を受けた東京出張から…