あ、どもお久しぶりです。

 

ども、お久しぶりです。

今年も始まってもう12ヶ月経ちましたね…

って、もう終わるじゃないですか。

12月に入った段階では、

正確には満11ヶ月で残り1ヶ月残されているわけですが。皆さんやり残した事はないですか?

 

僕のこの一年を軽く振り返ってみると、

9月に仕事を辞めて、それから就職活動、つまりはニートになっています。

このニート期間では、

バッティングセンターに通い、散歩し、将棋を始め、ギターを弾いて、英語の勉強を再開して、昼寝して、散歩して、読書して、飯食って、寝てということを繰り返していました。(継続中)

 

仕事に追われることなく自分の好きな事できるって、なんて幸せなんだ!

さすがにお金がなくて散財する遊びはできないけど、

その分自分と向き合う時間、言い換えると日々思考して、勉強や運動を習慣化して、何かしらの技能を頭や身体に定着させる機会になっていると感じます。

新しい仕事が見つかったら、仕事しながらこの生活で身についた習慣を両立していきたいと思う次第です。

お金はないけど、心身ともに過去最高くらい良好なコンディションだと感じます。

アラサーで周りの友人たちは結婚したり、出世したりと様々ですが、僕は僕なりのペースで良い人生を歩んでるんじゃないかなと思えるのがとても幸せですね。

お金はこれから稼ぐとして、色々とやりたい事はありますね。

結婚はしたいし、バンドでライブしたいし、バイクも欲しいな〜

漫画も描かなきゃね笑

 

と色んな夢や欲望を叶えるために、これからも元気で生きるぜ!

久しぶりのブログになったけど、思考の整理の習慣としてこれから少しずつでも書くようにします。

 

f:id:yodomu69:20231201193125j:image