2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インセプション

立て続けに更新。 最近見たインセプションが面白かったので、 忘れないうちに感想など。 最近、 映画館現在公開中のテネットを見てきたんで、 同クリストファーノーラン監督のインセプションを今更ながら鑑賞しました。 やっぱこの監督天才だなぁ、 と言うし…

ブーログ

おっす、 木曜日。 略しておっきー‼︎ やべー、全然更新してなかった。 前の投稿から10日も経ってた。 なんかこの2週間生きた心地がしなかったな。 というのも、 仕事である納期に間に合うか間に合わないかみたいな狭間にいたので気が気じゃなかった。 社会人…

うっほほい♪

おっす、月曜日〜 略しておけつ〜♪ 今日はついに会社を辞めるということを上司に言ってやったぜ‼︎ 止められたけど、 意思はかたいということで年内に辞めることになりそう。 来月辞表を出すから、辞表の出し方ググらなきゃ♪ 今は胸のつっかえが取れた感じで…

Too young to die!!

おっす、月曜日‼︎ 略して、オマーン‼︎ 今回は映画と音楽の話。 先週末は何本か映画見たんだけど、 その一つが Too young to die!! この映画前にも見たことあるんだけど、 また見たくなって鑑賞しやした。 やはり、いい… 前見た時も泣いたんだけど、また泣い…

俯瞰、メタ、幽体離脱

おっす、日曜日。 略しておっさん‼︎ 自分の過去の落書きにこんなのがありました。 多分、5年前くらいに描いたやつだと思います。 そこには、 「俯瞰」という言葉が残されていました。 俯瞰とは、 調べるとこう出てきました。 「客観的に物事の全体像を捉え…

今の自分にあるもの

おっす、木曜日。 略しておっき〜 前回の記事から早くも一週間が経とうとしています。 こんなブログでも、 楽しみにしてくれている人がいると信じて、 更新していこうと思います。 書きたい思いや感情などは日々の中で色々とあるのだけど、 それを放置してい…

財布を落として良かった

はい、どーもー。 華の金曜日、略して、 バッキンガム宮殿。 水曜日に遡るのですが、 私、財布を亡くしてしまいました… 仕事が終わり帰ろうとしている所、 いくら探しても財布がないという事に気がつきました。 何故だ、何故財布がないんだ〜‼︎ 慌てて探して…