2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワニの死に思うことその2

どうも、 今回は前回に引き続きワニの死について思うことを書きます。 また書く気がしなかったけど、思ったことは思ったうちに書かないとね。笑 今、ワニが死を迎えた後の展開が物議を醸しています(少なくともネット上では)。 ワニが死んだ直後、間髪入れず…

ワニの死に思うこと

どーも、 こんにちは。 いやあ〜 100日後に死ぬワニが遂に死んじゃいましたね。 僕も最初の方からずっと見てて、 どうなるのかわくわくしながら見てました。 実際に100日経ってみると、 100日という時間の短さに驚かされます。 今回はワニの結末へ対しての …

久しぶりの一人暮らし

ども‼︎ こんばんは。 今日は4月から始める新生活に向けて、 新しい町での新居を決めてきました。 3月も終盤に差し掛かっているというのになんというドタバタ感…(苦笑) 僕は高校生の時に初めて一人暮らしを経験しました。 出身は沖縄県の北部で、 高校は沖…

目覚めの朝のカメムシの香り

おはようございます。 ブログを始めて早くも三日坊主になりそうでした。 私、仮住 淀と申します。 1度目のアラームは2度寝をする為にある、 2度目のアラームは3度目があることを知らせる為にある‼︎ と昔の偉い哲学者が言っていたような気がします。 1度目の…

ワンピースに思うこと

コロナウイルスの影響がここまで拡大するとは、 世の中何が起こるかわかりませんね‼︎ 去年の今頃、僕はスペインにいてヨーロッパの国々を巡ることができました。 その時訪れた国の一つイタリアの現在の状況は燦々たるものです。 その時できたイタリアの友人…

初投稿‼︎

こんにちは。冷やし中華始めるノリで、ブログ始めました‼︎ブログなんてデコログ以来書いてなかったけど、緩く続けられたらと思います。そして夢の広告収入ゲッツ‼︎軽く僕の自己紹介をしますと、4月から社会人として働くことになった彼女いない歴=年齢の25…