初投稿‼︎

こんにちは。

冷やし中華始めるノリで、

ブログ始めました‼︎


ブログなんてデコログ以来書いてなかったけど、

緩く続けられたらと思います。

そして夢の広告収入ゲッツ‼︎


軽く僕の自己紹介をしますと、

4月から社会人として働くことになった彼女いない歴=年齢の25歳の若造です‼︎

大学入ってすぐに休学してふらふらしてました。

去年の6月まで約1年スペインに留学してました。

卒業間際の2月後半から就活してなんとか内定もらえました笑


は沢山あります‼︎

美味しいものも沢山食べたいし、

色んな場所にも行って、

色んな経験もしてみたい‼︎

下手くそな漫画や動画を最近やってますが、

しっかりとした形に残せるようにと緩く頑張ってます。

そしていつかは、仲間が集まる楽園を作りたいな笑


4月からは再び実家を離れて一人暮らしが決まってます。

期待と不安が入り混じったなんとも表現し難い気持ちです。

日々思ったことや感じたことを書いてくつもりです。


生温くお見守りくださいませませ笑


今日の出来事はというと、

私恥ずかしながらYouTubeのチャンネルを持ってまして、

今日はふざけて巨乳のフリをして「巨乳あるある」ってタイトルで投稿してみました。


するとどうでしょう。

過去1で再生数の伸びが良いという笑

今まで力を入れた動画が10分で作った「巨乳あるある」に秒で負けた。

おっぱいってすげー

登録者数一人減ったけども


次からはいつも通り真面目な動画あげるわ〜


それじゃ今日はここまで。

おやすみなさい。