2020-12-30から1日間の記事一覧

SASUKE2020

残された日数で、 100投稿はなかなかきついな。笑 そういえば昨日は、 年末恒例のSASUKEやってたみたいだね。 小学生の頃からSASUKE見てるんだけど、 SASUKEは男のロマンなんですよね。 ミスターSASUKEの山田さんとか大好きなんですよね。 生き様といいキャ…

お母さん食堂の件に思うこと

どうも、 自称世界一のマザコンラジオネーム恋する鰻こと、 仮住 淀(かりすま よどむ)でございます。 最近ニュースで見た話題ですけど、 ファミリーマートのお母さん食堂というブランドの名前を変えるための署名活動をとある女子高生達を中心に始めたという…

ハンターハンターの元ネタ

おっす、 どうも〜。 最近、漫画とか映画の話をあまり書いてなかったので、今回はそっち系の話を書こうと思います。 僕は昔から漫画好きで、漫画ばっか読んでます。日本は言わずと知れた漫画大国で、今ではその人気は世界中に広がっています。 漫画の神様と…

続・残すところあと一日

写真で今年を振り返ります。 これは実家で見つけた僕のわんぱく少年時代の写真。 自分で言うのもあれだけど可愛いね。笑 今年自衛隊に行った友達とゴールデンウィークに飲んだ時。 中学の頃から、彼を将軍って呼んでたんだけど本当に将軍になるかもしれない…

残すところあと1日

ども‼︎ お久しぶり笑 今年中に100投稿するって言ってたけど、 そのまま放置してました。笑 今日と明日で9投稿ずつしたら間に合うかな笑 とりあえず2020年という年を振り返ってみようかな‼︎写真で‼︎ 空のクローゼット。 今年は実家を出て、 久しぶりに一人暮…