続・残すところあと一日

 

写真で今年を振り返ります。

 

f:id:yodomu69:20201230111815j:image

これは実家で見つけた僕のわんぱく少年時代の写真。

自分で言うのもあれだけど可愛いね。笑


f:id:yodomu69:20201230111714j:image

今年自衛隊に行った友達とゴールデンウィークに飲んだ時。

中学の頃から、彼を将軍って呼んでたんだけど本当に将軍になるかもしれないですね。笑

現在は自衛隊でも最も過酷な部隊で頑張ってます。


f:id:yodomu69:20201230111821j:image

上京する友達の送別会。

彼には面白い映画とか定期的に教えてもらってます。


f:id:yodomu69:20201230111811j:image

これは漫画喫茶の店員さんに惚れて、

毎週通ってた時ですね。

この店員さん人妻だったという…笑

 


f:id:yodomu69:20201230111803j:image

オンライン飲み会。


f:id:yodomu69:20201230111721j:image

オンライン飲み会2 with 友達のカップ

この出会いもなかなか面白かったですね。

今後の展開に乞うご期待‼︎


f:id:yodomu69:20201230111832j:image

会社の同期が実家に遊びに来た時。

何故か、うちの母ちゃん入れて四人で写真を撮るという。笑

今は2人とも退職したという。笑


f:id:yodomu69:20201230111738j:image

仕事で出来た別の会社の友達。

実はアイドル好きという事で意気投合した。

これはヤギ料理の店。


f:id:yodomu69:20201230111744j:image

キャプテンアメリカの盾。

今年1番お世話になったのは彼かもしれない。笑

彼とメイドの店にハマり、毎週飲み歩きしてました。

 


f:id:yodomu69:20201230111754j:image

とある離島のビーチ
f:id:yodomu69:20201230111728j:image

会社の先輩と京都のちゃんねー。

居酒屋で仲良くなって写真撮りました。笑

 


f:id:yodomu69:20201230111837j:image

ワイン漫画「神の雫
f:id:yodomu69:20201230111732j:image
f:id:yodomu69:20201230111827j:image

今年はワインにハマった年でもありました。

もっといろんなワインを飲んで、ソムリエ級に詳しくなりたいですね。

 

 

と、

まあこんな感じで今年も色々ありましたが楽しかったですね。

大変な事もあったと思いますがしばらくすると忘れるたちなんで。笑

来年はコロナも収まってくれるといいんですが…
f:id:yodomu69:20201230111718j:image