2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

蛇にピアスに学生割引乗車券

うぃ〜す。 死ぬほど楽しくて一瞬で終わってしまった4連休から早くも2日間経過。 現在火曜日の夜中。 最近は家に帰ったらこち亀を見て精神を安定させています。笑 こち亀は見る精神安定剤や〜 4連休、 愉快な仲間達と飲み散らかした後は実家に帰りました。 …

脇王

うぃーす。 4連休2日目。 やべえ、4連休楽しすぎる… 地元の友達たちが僕の住む町まで来たもんだから、飲みに行くことになった。 狭い路地の中に、外飲みができるディープな居酒屋が立ち並んだ酒飲みのスポットへ行った。 友達の一人が脇の匂いを気にしだした…

4連休直前の憂鬱

うぃーす。 ただ今火曜日の夜、 もう少しで水曜日に切り替わる頃。 明日頑張れば4連休や… 4連休が来たら僕は無敵になれる‼︎ だけど、 この4連休が終わってしまった時の事を考えたら、もう切なくなってしまう。 来月の頭には、昔からめちゃくちゃ仲のいい友達…

アカルイミライ

うぃーす、日曜日。 楽しい時間は何故こんなにも早いのか… 昨日の事から。 土曜日は髪を切るために行きつけの理髪店へ。 その前に、 最近行けてなかった行きつけの珈琲屋さんへ。 コーヒーを飲みながらマスターと話すあの時間は、心と身体が洗われるような感…

怒涛

うぃーす 先週の金曜日から現在水曜日の夜。 週末は楽しすぎて一瞬だったし、 気づけば週の折り返しの水曜日が終わってるし、時間の流れが早すぎる‼︎ さかのぼれば小学校、中学校、高校、大学、全てが一瞬だったような気がする。 幻…? いや、 そんなはずは…

メロディーフラッグ

“変わる景色に迷う時 微かな音が目印になる 変わる景色のその中に 取り残された時 響く鐘の音のような あのメロディーはなんだっけ 昨日や明日じゃない「今」を唄った歌” BUMP OF CHICKEN、メロディーフラッグより 最近毎朝起きる時、 この歌を聴いて、 眠く…

リンダリンダ

どぶネズミみたいに美しくなりたい〜 写真には写らない美しさがあるから〜 リンダリンダ うぃ〜す 今夜も晩酌。 最近、 いわゆる第三のビールとか発泡酒というものを買うときはこのサッポロゴールドスターを飲んでます。 個人的にめっちゃ美味しいと思う‼︎ …

ケセラセラ

ひえ〜、 疲れた〜‼︎ というのも、 昨日は友達と飲み過ぎてしまったのだ。 日曜日の昼の早い時間から飲んで、 早めに解散すれば次の日に響かないだろうと考えてたら、 早くから飲んで遅くまで飲むってやつだったぜ… まあ、めっちゃ楽しかったんだが。 せんべ…

卵が先か鶏が先か

おい〜っす。 ぶっ、ぶっ、ブログ〜。 今、 実家の床に這いつくばりながら今回のブログは何を書こうかな〜なんて考えていました。 実家に帰ったら、家族と飯を囲んで色々な話をします。 ここ数年、家族への愛が止まりません。笑 何をするでもなく、 床でゴロ…