2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅林止渇②

うぃ〜 おはようございます‼︎ ただ今日曜日の午前10時頃。 いつもは夜にブログを書いてますが、 本日は爽やかな朝に書いて今から散歩でも行こうと思います。 カーテンを開けると日の光と、 小鳥のさえずりと共に交差点から流れる音が部屋に入ってきました。 …

梅林止渇①

ども‼︎ 今日は水曜日。 ここまできたら後は、 流れるように週末が訪れるだけ… みたいなモチベーションすね笑 今回のブログは、 前回の記事と関連するのですが、 「希望」と「絶望」について書きたいと思います。 本当はこっちの方を先に書こうと思ってたんで…

利己的遺伝子について

今日は色々と考えさせられる日でした。 というより、 日頃考えてたことにまた新たなページを付け足すような感じの日でした。 週末あたりに書こうと思っていた内容があったのですが、 今日はそれとは少し別に今日感じたことと、 今まで思っていたことを合わせ…

ブロブ

こんばんは‼︎ ああ、 日曜日が終わってしまう… 行かないで日曜日さん… あなたの事がずっと前から好きだったの‼︎ なんつって笑 今日は先週見た映画、 ブロブについて書きます。 本当は見てすぐ書こうと思ったけど、 めんどくさくて笑 だけどこれが僕の仕事な…

orbital period

寝られねえ〜 ということで、 眠くなるまでブログを書くことにしました。 ここ最近書きたいと思っていた内容を消化していきたいと思います。 今回のタイトルのorbital periodですが、 公転周期という意味の天体用語であり、 日本のロックバンドBUMP OF CHICK…

オフラインライフ

おっす‼︎ 皆さんスマホ持ってますか? 僕は持ってます。 けどキャリアと通信契約はしてません。 なのでWi-Fiのある所だけでしか使えません。 1年前に留学から帰ってきて、 一応外での連絡用に通話専用のガラケーを買いました。 というのも、 スマホは便利だ…

ホウセンカ

こんばんは〜 ゴールデンウィークが終わってしまう… 寝て、飯食って、本読んで、ドラマ見て、酒飲んでしてたら一瞬で終わってしまった… というわけで久しぶりにブログ書きます。 みなさん、これ分かりますか? これはホウセンカの種です。 潰すとパチっとな…