2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

事故物件

うぃーす。 現在沖縄には台風が来ております。 そのせいで、 仕事もはやあがりでウハウハ♪ 今日はゆっくり酒飲んでます。 さて、 先週の土曜日のことですが、 最近公開された、 「事故物件 怖い間取り」 って映画見てきました。 僕は何を隠そう、 都市伝説や…

蜘蛛の巣は人がいない場所に

うぃーす水曜日。 略してうぃー水。 現在、アパート暮らしの僕ですが、 近所付き合いはほとんどありません。 コロナのせいもあって、 引越しした時にお隣さんに挨拶するということもしてませんでした。 最近お隣さんのドアの前を通ると、 ドアに蜘蛛の巣が張…

誰が為に鐘は鳴る

おいっす、月曜日‼︎ 書くのサボってました。 今朝、Twitterを見たら、 BUMP OF CHICKENの藤原さんが結婚したというニュースが‼︎ おめでとうございます‼︎ 以前、BUMP OF CHICKENのメロディフラッグという曲と、 漫画のワンピースについての記事を投稿したので…

空が灰色だから

ポテチを箸で食う男とは仲良くなれない、 どうもカリスマです。笑 先週の土曜の午後の話から。 大学の友達とその彼女さんと会った。 友達の恋人を紹介してもらうというのは、 なかなか気分がいいものだ。 大学で知り合ったその友人は不安定な部分がありなが…

fifty-fifty

おっす‼︎ 現在、土曜日の正午前。 今週は自衛隊の友達が帰省しているので、 昨日もガブ飲みしてました。笑 つい先日、 県外に就職した友達も交えてオンライン電話したりしました。 で、 ついさっき自衛隊の友達はバスに乗って帰って行きました。 バス停まで…

蝉の声を聞くたびに

み〜ん、み〜ん、み〜ん どうも、蝉です。 嘘です。 昨日、 外を走ってたら足元にいくつか蝉の死骸が転がっていました。 そういえば、 自宅のベランダにも2匹ほど蝉の死骸が転がっていた。 夏といえば蝉ですよね。 そう、蝉の声。 だけど、 今年の夏はあんま…

透明人間にペンキをかける

うぃ〜す、 土曜深夜、日曜日突入。 略してうぃどにー。 今夜は、 駄菓子食いながら、 朝までホラー映画見ることにしました。 そこで見たのが、 白石晃士監督のこの作品。 白石監督の作品はドキュメンタリー形式で進行していく話が多くて、 この作品は終始ネ…

盗み聞き常習犯

うぃ〜す、水曜日。 略してうぃ〜水。 つっついに、 彼女が… 俺の、 俺のつるんでた飲み仲間に彼女ができてしまった…泣 嬉しいような悲しいような、 悲しいような悲しいような… 俺はこれから誰と飲めばいいんだ〜!! あ〜、俺も彼女欲しいな〜 最近、地元の同…

過去の小ネタ、iPhoneのメモより

うぃ〜す。 ただ今、日曜日の夜中。 あ〜、仕事行きたくねえよ〜‼︎ 現実逃避でアイス食べちゃった♪ 個人的にあいすまんじゅうがアイス界で1番美味い。 今日のネタは何書こうか迷ったんだが、 僕のiPhoneの過去のネタのメモを見ていこうと思う。 久しぶりに見…

靴の中に砂がない夏

うぃ〜す。 現在は土曜日の正午過ぎ。 なかなかベッドから起きられない。 今寝てるベッドは最近友達から譲ってもらったんだが、 ベッドがあるだけで生活の質が100倍上がるわ。 世間では完全にコロナの第2波が来たようで、 沖縄では緊急事態宣言が出た。 正直…