事故物件

 

うぃーす。

現在沖縄には台風が来ております。

 

そのせいで、

仕事もはやあがりでウハウハ♪

 

今日はゆっくり酒飲んでます。

 

さて、

先週の土曜日のことですが、

最近公開された、

「事故物件 怖い間取り」

って映画見てきました。

f:id:yodomu69:20200831195134j:image

 

僕は何を隠そう、

都市伝説や怖い話などのオカルト好きなんですよね。

 

この事故物件が上映されると知って、

よし見に行こうと思っていたので楽しみでした♪

監督はホラー映画の最高傑作「リング」中田秀夫監督‼︎

 

感想は…

 

結構楽しめました、

でも、最後の方は、

ちゃんと真面目にやらんかい‼︎

って思いましたね。笑

 

 

あー、

僕も事故物件に住んでみたいな〜。

僕は霊感が無いので、常日頃から心霊体験してみてえ〜と思っております。

 

そんな僕でも、

かつてちょっと驚いた話があります。

 

それは僕が高校生の頃の話。

高校生の時、僕は一人暮らしをしていました。

朝早い授業がある学校だったので、

毎日6時半くらいに起きなければいけませんでした。

 

その日もいつも通り携帯のアラームで起きて、

眠気まなこで台所でボーっと座っていました。

すると玄関のドアが、

 

ドンドン、ドンドン

 

と鳴りました。

僕はこんな早朝に誰やねん…

と思いながらドアの覗き穴から外を見ました。

覗き穴の向こうには、

1人の警察官が立っていました。

 

僕は、

あれ、僕何かしたっけ?

と思いながら恐る恐るドアを開けました。

 

 

その警察官に話を聞くと、

僕の住んでたアパートで飛び降り自殺があったそうです。

 

僕が学校に行く際、

アパートの階段を降りるとパトカーと立ち入り禁止のテープで現場が囲まれていました。

 

死体はもうなかったものの、

コンクリートの地面には血溜まりが残っていて、

その時降っていた雨と混ざって、

緩やかな傾斜を流れていく映像が新鮮でした。