お久しぶり♪

 

ども‼︎

すっかり更新サボってましたわ〜‼︎

 

今日は火曜日。

 

何かあったかな笑

 

今日のネタがねえ‼︎

今日の記憶はずっと会社辞めてえってしか思ってなかったからかな笑

朝起きるのも、古い規則に縛られるのもだりいぜよ。

絶対辞めよう♪

 

というわけで、

今日は画像フォルダからいくつか選んで何か書くことにしよう。

 

f:id:yodomu69:20200908225533j:image

 

これは最近読んでた、

ビールに関する話を集めたアンソロジーに書いてた一部分。

 

これを読んだ時、

共感オブザイヤーでしたね。

 

 

ビール飲む時、

1番幸せな瞬間は、

ビール缶のタブを引いて、

プシュッ

と鳴った瞬間かも。

 

1日の労働や体力を使う事をした後のプシュッは最高だ。

 

大変な仕事をした後、

疲れれば疲れるほど、

プシュッは気持ちがいい。

 

 

労働の時間に比べて、

プシュッはほんの一瞬だ。

 

だけどそのプシュッの為に生きている人もいる。

 

何もない日のプシュッより、

何かをした日のプシュッの方が気持ちいい。

もちろん朝や昼から飲む背徳感から来る優越感みたいのもあるけど。

 

僕は週末けっこう酒飲むんだけど、

週末飲む為に平日は走るようにして、

酒も少し抑えてる。

 

早くビール飲みたい。

 

f:id:yodomu69:20200908231535j:image

 

ビールといえば、

キリンの一番搾りに秋味が出ていた。

 

そっか、

暦の上ではもう9月、秋の季節なのか。

そういや夜風も少し涼しくなったような…

 

食欲の秋がやってくるね〜

 

 

やべ、

眠くなってきた笑

 

また、ちゃんと更新します。

 

おやすみ…

 

f:id:yodomu69:20200908232458j:image