怒涛

 

 

うぃーす

 

先週の金曜日から現在水曜日の夜。

週末は楽しすぎて一瞬だったし、

気づけば週の折り返しの水曜日が終わってるし、時間の流れが早すぎる‼︎

 

さかのぼれば小学校、中学校、高校、大学、全てが一瞬だったような気がする。

 

 

幻…?

 

 

いや、

そんなはずはない。

f:id:yodomu69:20200715214025j:image
f:id:yodomu69:20200715214035j:image
f:id:yodomu69:20200715214031j:image
f:id:yodomu69:20200715214021j:image
f:id:yodomu69:20200715214028j:image
f:id:yodomu69:20200715214039j:image

 

 

人間の三代欲求と言われる、

食欲、性欲、睡眠欲。

 

 

こいつらを満たすために、

人間は自分に与えられた時間を割り振らなければいけない。

 

こいつらって、

じゃんけんみたいだな。

 

腹が減って目覚める。

食欲>睡眠欲

 

太ったら異性にモテないからダイエット

性欲>食欲

 

疲れて眠いからSEXする気力がない

睡眠欲>性欲

 

 

 

みたいな感じで、

全ての欲を同時に満たすことはできないんですよね。

トレードオフですね。

 

 

あちらを勃てればこちらが勃たず

byヒソカ

 

 

というわけで、

自分の人生の時間をどの欲求にどのくらい割り当てるのかっていうのを考えないといけないんですよね大人って。

めんどが臭いめんどが臭い、粘土臭い😭

 

 

子供だったら学校が終わったら、5時のサイレンが鳴るまで遊びまくりだったのにな〜😭

 

 

 

でも子供の時って性欲がなかった気がします。

食欲と睡眠欲だけに時間を割けたんだよね。

 

 

 

だけど、

思春期になるにつれて性欲が馬鹿でかくなるから、大変だったじゃねえかこのやろー‼︎(タケシ)

しかし思春期も過ぎて、

性欲のピークも落ちたあたりから、

また生活と心に安定が訪れたような気がする。

今は、

自宅で屁をこきながら飯食って寝る日常に幸せを感じている。

 

 

はたしてこれでいいのか?

 

 

このままの生活で年をとっていけば、

何が残るのだろうか。

 

僕には強力な理性がある。

事件は人が抑えられなかった欲望が巻き起こす。

しかし、その時間こそ物語で、人生そのものなのではないのかな。

 

僕が持っている理性は、

実は持っているのではなくて、

僕の首に取り付けられた鎖なのではないのか⁈

f:id:yodomu69:20200715221104j:image

 

ちくしょう、

敵は誰だ…

 

政府か?フリーメイソンか?

それとも…

 

 

 

まあ…

死んだら全部同じだからどうでもいいや♪

f:id:yodomu69:20200715221518j:image