脇王

 

 

うぃーす。

4連休2日目。

やべえ、4連休楽しすぎる…

 

 

地元の友達たちが僕の住む町まで来たもんだから、飲みに行くことになった。

 

狭い路地の中に、外飲みができるディープな居酒屋が立ち並んだ酒飲みのスポットへ行った。

 

友達の一人が脇の匂いを気にしだしたんで、

そこから急遽、脇の匂いナンバーワングランプリが始まった‼︎

 

 

それを隣で見ていた、一人で飲んでたお兄さんが、

「今日も沖縄は平和だな笑」

と言ってくれて、

脇の匂いだけで今年一番盛り上がったのだった。

隣の兄さんは村民の俺たちに酒まで出してくれて、人の温もりと出会いの喜びを感じたのだった。

 

脇の王様、

「脇王」

が昨日、沖縄で誕生したのである。

 

 

結局、

今日は僕の家でみんなで爆睡。

起きたらラーメン食べて、

みんなでこち亀のアニメを見てた。

 

 

脇の匂いを嗅がせ合ったおかげで昨日はめちゃくちゃ盛り上がった。

脇の匂いを嗅がせてくれて、嗅いでくれる仲間に感謝。

Forever 脇

f:id:yodomu69:20200724232618j:image