いつもここから

 

おいっす‼︎

お久しぶり‼︎

 

前に今の仕事を辞めるという話をしましたが、

現在は残りの有給を消化中で毎日爆睡しています。笑

 

まあ、なんとか年明けから働ける場所も見つかったんで、年末は楽しく過ごせそうですね。

 

今年始めたこのブログですが、

もう現在80投稿しているのでもう少しで100投稿‼︎

 

最近サボり気味なので、年末の残りの日数で100投稿更新しようと思います。笑

 

 

ということで、

明日は毎年恒例のクリスマスですね。

町を歩けば、スーパーに入れば、テレビをつければ、クリスマスの音楽が流れます。

このクリスマスの雰囲気好きなんですよね〜。

 

実は僕12月生まれで先週26歳の誕生日を迎えました。(おめでとう)

で、26年間恋人と過ごすクリスマスというものを経験していないんですよね。

クリスマスの曲には、B'zのいつかのメリークリスマスやクリスマスキャロルとか恋愛ソングの定番なども多々あるけど、

僕の中ではもはや恋人と過ごすクリスマスは神話の世界なんですよね。笑

 

去年のクリスマスとかは全く記憶なくて、

多分家でホームアロン見てた気がする。

 

f:id:yodomu69:20201223100614j:image

 

一昨年は留学行ってて、

その時の友達数名とクリスマスを過ごしたから、

その時のクリスマスは1番楽しかった気がしますね。

 

f:id:yodomu69:20201223100844j:image

 

で、その前の年は本当に記憶にない。

確かナンパしに行って失敗したような…

 

で、その前は筋トレにハマってた時で、

過去の写真を見ると仲間と筋トレしてる写真が出てきた。笑

 

f:id:yodomu69:20201223101607j:image

 

そんなクリスマスですが、

なんだかんだで楽しい思い出ばかりです。

いよいよ今年のクリスマスも明日‼︎

まだまだ一緒に過ごしてくれる恋人募集中で〜す♪

 

見つからなかったら一人で飲み行きます。笑

 

f:id:yodomu69:20201223102335j:image
f:id:yodomu69:20201223102323j:image
f:id:yodomu69:20201223102257j:image
f:id:yodomu69:20201223102331j:image
f:id:yodomu69:20201223102314j:image
f:id:yodomu69:20201223102353j:image
f:id:yodomu69:20201223102344j:image
f:id:yodomu69:20201223102318j:image
f:id:yodomu69:20201223102340j:image
f:id:yodomu69:20201223102305j:image
f:id:yodomu69:20201223102310j:image

 

そういえば、

ドイツのクリスマスマーケットに行った時の写真があったので何枚か貼っときます。