SASUKE2020

 

残された日数で、

100投稿はなかなかきついな。笑

 

そういえば昨日は、

年末恒例のSASUKEやってたみたいだね。

f:id:yodomu69:20201230202710j:image

 

 

小学生の頃からSASUKE見てるんだけど、

SASUKEは男のロマンなんですよね。

 

ミスターSASUKEの山田さんとか大好きなんですよね。

生き様といいキャラといい。

f:id:yodomu69:20201230203057j:image

 

彼がSASUKEに人生を捧げたからこそ、

今の世界的なSASUKE人気があり、

SASUKEに熱狂する熱い男たちがいるんすよね。涙

 

 

SASUKEの選手として、

ゴールデンボンバーダルビッシュさんも好きです。

何度挫けても、毎年鬼のようなトレーニングを積んで挑戦し続ける。

その姿勢に涙無しでは見られないですよ。

f:id:yodomu69:20201230203216j:image

 

SASUKE選手は皆んなかっこよくて、

憧れてます。

 

僕もSASUKEに憧れて一時期背中を鍛えてたんですけど、

昨日のSASUKEを見てまた鍛えたくなりましたね。

f:id:yodomu69:20201230203428j:image

 

SASUKEに出るためには、

まず体重軽くして、握力鍛えねば…

 

俺もがんばろ‼︎

 

f:id:yodomu69:20201230203654j:image

↑最近遊びで描いてみた友達のイラスト