残すところあと1日

 

ども‼︎

お久しぶり笑

 

今年中に100投稿するって言ってたけど、

そのまま放置してました。笑

 

今日と明日で9投稿ずつしたら間に合うかな笑

 

とりあえず2020年という年を振り返ってみようかな‼︎
写真で‼︎

 

f:id:yodomu69:20201230105541j:image

空のクローゼット。

今年は実家を出て、

久しぶりに一人暮らしを始めました。


f:id:yodomu69:20201230105559j:image

部屋に私物を並べて、生活感が出てきました。


f:id:yodomu69:20201230105527j:image

地元の仲間が作ってるもずく。

今年はこのもずくに大分お世話になりました‼︎

風邪引かなかったのもこのおかげかな?


f:id:yodomu69:20201230105607j:image

2020年といえばマスク。

マスクの在庫不足が続いていた頃、

公園にあった布マスク。


f:id:yodomu69:20201230105545j:image

オナホマン


f:id:yodomu69:20201230105554j:image

今年はzoomでオンライン飲み会とか流行りましたね。


f:id:yodomu69:20201230105512j:image

これは留学行ってた時できた友達がインスタであげたストーリー。

彼はYouTubeを頑張っているようで、僕も頑張ろうと思いました。


f:id:yodomu69:20201230105550j:image

これは友達が上京する時に遊びで描いた絵。

部屋に飾るって言ってたけどどうかな笑

作・僕

 


f:id:yodomu69:20201230105532j:image
f:id:yodomu69:20201230105612j:image

今年はジブリの名作の再上映やってたんで、

仲間と見に行きましたね。

もののけ姫最高でした‼︎


f:id:yodomu69:20201230105518j:image

友達の引越し手伝い。

寂しいね。


f:id:yodomu69:20201230105523j:image

ドミニオンというカードゲーム。


f:id:yodomu69:20201230105537j:image

今年はボードゲームにもハマったね。

もっといろんなボードゲームをやりたいですね。

 

 

続く