ふらりふらり

 

うぃーす、月曜日。

 

略して、うぃーマン。

 

 

今週頑張れば、4連休じゃ〜‼︎

 

 

今日という日は、

僕の唯一の会社の同期が辞める旨を上司に伝えたらしい。

 

むむ、

羨ましいぞ。

彼も大変な思いをしてたみたいだからな。

 

 

今日は会社で仕事を辞めた場合どんな業界があるのかな〜ってネットを探ってました。笑

 

まえまえから思ってたんですけど、

ゲストハウスをやってみたいな‼︎

国内外からやってきたバックパッカーが集まれるゲストハウス‼︎

土地は実家の土地があるし、

そこを活用できたらな〜とか思ってるんすよね。

旅行業会や外食産業とかはコロナの波の影響をモロに受けてるけど、

早くコロナよ治ってくれ‼︎

 

ヨーロッパを旅行した時、

色々ゲストハウスに泊まったんですけど、

出会いもあるし素晴らしい経験が得られました。

 

f:id:yodomu69:20200914220747j:image
f:id:yodomu69:20200914220627j:image
f:id:yodomu69:20200914220529j:image
f:id:yodomu69:20200914220731j:image
f:id:yodomu69:20200914220816j:image
f:id:yodomu69:20200914220657j:image
f:id:yodomu69:20200914220550j:image
f:id:yodomu69:20200914220556j:image
f:id:yodomu69:20200914220809j:image
f:id:yodomu69:20200914220824j:image
f:id:yodomu69:20200914220608j:image
f:id:yodomu69:20200914220712j:image
f:id:yodomu69:20200914220643j:image
f:id:yodomu69:20200914220523j:image
f:id:yodomu69:20200914220635j:image
f:id:yodomu69:20200914220704j:image
f:id:yodomu69:20200914220537j:image

 

家族でやってるところもあれば、

日本のカルチャーに詳しい主人さんがいたり、

僕が下痢になった時心配して温かいお茶を入れてくれたり人が居たり。

 

異国人を受け入れてくれる人達は、

色んな人に出会って、色んな価値観に触れているからか優しくオープンな方が多かったです。

 

 

僕もそういう場所を作れたらなあと思ったり。

そこでうまい飯もうまい酒を広げて毎日宴会してえなあ。

 

と思った週の始まり月曜日でした。(現実逃避)

 

 

 

もし僕がゲストハウス開いたら、

皆さん遊びに来てね♪