お久し

 

おっす、

おつかれ〜‼︎

 

最近平日も休日も何かと忙しくて、ブログサボってしまったよ。

漫画も描かねば…

 

 

ブログに書きたいネタもあったはずだが、

忙しさに流されているうちに忘れてしまったよ涙

 

というわけで今日から再開していきます。

 

やはり休日はちゃんと休まないと平日に疲れが残るね。

地元友達が帰ってきてたり、先輩の結婚式やら楽しいイベントのおかげで休む暇もなく遊んでしまった。笑

 

ゲームしたり、


f:id:yodomu69:20210409004427j:image

海に字を書いたり、

 


f:id:yodomu69:20210409004423j:image

ボートしたり。

 


f:id:yodomu69:20210409004415j:image

↑8月にこの2人とギャラリーを借りて、グループ展やる事になってます。

なのでそろそろ制作せねば。

何を制作するの?

それはノープランベイベー。

 

まあ人生一度きりだし、

その一度きりの時間の中でギャラリー借りて展示するってワクワクするね。

 

仕事もプライベートも両立させる。

それが大人‼︎

なーんちって♪

 

人生楽しい事ばかりだな〜

 

やばいげき眠い。

なんで、また明日。
f:id:yodomu69:20210409004419j:image