過去のメモ2/10ページ目

f:id:yodomu69:20210126235856j:image

終わらない2020年

 

おっす、火曜日。

略してオスカー賞。

 

今日は1ページ漫画もささっと描いたので、

ブログを書きたいと思ったのですが、

漫画を描いてたら書くことが思いつかないですね。笑

 

漫画を描こうとすると、

その時間は文章を組み立てらために思考する時間が削られるので、

今のところ両立が難しいですね。

 

普段から思いついたこととかをメモする癖をつけるようにしたいですね。

 

というわけで、

前もやったけど、

今日はスマホのメモにあった過去のネタを紹介していきたいと思います。

 

 

f:id:yodomu69:20210126235218p:image

これは僕が以前3ページだけ描いた伝説の漫画、「時間節約人ススム」のプロットですね。笑

いつか描くかも。

 

 


f:id:yodomu69:20210126235228p:image

これも漫画の構想ですね。

 


f:id:yodomu69:20210126235233p:image

これは、昔どっかのホステルに泊まった時のメモだと思うけど、

入る時にシックスって言うってなんかかっこいいね。笑


f:id:yodomu69:20210126235236p:image


f:id:yodomu69:20210126235223p:image


f:id:yodomu69:20210126235240p:image

これらは、ラッパーになろうとして書いた歌詞ですね。

ラッパーなりてえ〜

 

 

ということで、

漫画10ページ目。

f:id:yodomu69:20210126235746j:image

 

明日もお楽しみに‼︎