Time goes by


お久しぶり。

忙しさ大敵。

時間が過ぎるの早すぎ。

 

f:id:yodomu69:20210725173005j:image

 

Every little thing好きなんすよね。

90年代〜2000年代の雰囲気がね、

切ないんすよね。

 

僕は94年生まれで、

90年代はまだ生まれて間もない幼少時代でした。

その期間に摂取した音楽や映像などの記憶は、

明確に覚えていなくても薄らと頭の中にはあります。

それを今になって振り返ってみると、

とてつもなく昔のように感じます。

実際、90年代ってもう20年以上前ですからね。

 

 

最近、人生に対するめんどくささと切なさが加速してます。

増し増しです。

コロナのせいで現在、家にこもって仕事してるんですけど、人に会えないってなかなかしんどいすね。

もともと僕は1人の方が好きなタイプですけど、

部屋に籠ってさらに自分の脳内に籠る生活にも煮詰まってきました。笑

 

 

世界の名言100選って本に、

ドイツの哲学ショーペンハウアーさんの言葉が紹介されていました。

 

「我々の生は苦しみと退屈以外のものからは成り立っていない。」

 

あまりにも退屈すぎるせいでゾンビになった僕はたまに街を彷徨います。

街を彷徨ったところで特に何が起こるというわけでもないので、ゾンビはまた家に帰ります。

 

流石にこのままゾンビでいるのも良くないな〜と思うので、なんらかの打開策が欲しいところです。

 

 

告知です。

8月10日〜15日に素敵な仲間達とグループ展やるんで、お時間ある方は来て欲しいです。

 

f:id:yodomu69:20210725175044j:image

 

f:id:yodomu69:20210725175055j:image

 

こんな僕の生活に潤いを持たせてる仲間に感謝です。

そろそろゾンビから蘇生したいと思ってます。