101

 

わんばんこ〜。

そういや、

前回の投稿で100投稿いきました‼︎

ありがとうございます‼︎

 

なんで次は200投稿目指して頑張ります。

 

 

さて先日、

コンビニに入るとある雑誌が目に止まりました。

 

f:id:yodomu69:20210125002838j:image

 

最高ですか?

これぞ見る幸福ですね。

 

このカスタードスウィーツの特集を読んでるだけで、渇いた脳から、甘い汁が溢れて、

脳がカラメルソースぶっかけられたプリンみたいな状態になりました。

 

 

昨日の話なんですけど、

車がちょっと故障しちゃったんで、

久しぶりにバスに乗りました。

 

f:id:yodomu69:20210125003330j:image

 

f:id:yodomu69:20210125003346j:image

 

バスでビール飲みながら、

雑誌読んだり、うたた寝したりって素晴らしい時間だなあと思いますね。

自分で車を運転してると、酒も飲めないし、

長時間だと疲れるしで色々大変だけど、

そういう心配の無いバスに揺られる時間ってのはとてもいい気分です。

 

 

家に帰って、

飯食って先程久しぶりに一本映画を見ました。

f:id:yodomu69:20210125003705j:image

ザ・ロイヤルテネンバウムス

 

とても映像がオシャレな映画でしたね。

バラバラだった家族が絆を取り戻していくといような内容なんだけど、

着てる衣装とか音楽がポップな感じだから、

割と暗めの内容でも爽やかな感じで見れます。

 

また、

映画の冒頭で、Beatleshey Judeが流れるんですけど、先日ちょうどビートルズの事書いたんでちょっと嬉しかったですね。

 

hey Judeはポールマッカートニーが、

ジョンレノンの息子が落ち込んでた時に作った曲で、離婚などで複雑な問題を抱えていたジョン達の家庭環境が背景にあるんですよね。

 

この映画も最終的にはハッピーエンドでしたので、明日も爽やかな週明けが迎えられそうです。

 

それでは、おやすみなさい。

漫画は明日から再開します。笑f:id:yodomu69:20210125004759j:image